ピールショットは薬局・ドラッグストアなどの店頭では販売されていませんでした

ピールショット

北の快適工房の『ピールショット』はすごく人気だから、気になっている方も多いと思います。

私も使ってみたくて、販売店をしらべてみました。

結果だけ先にご紹介しておくと、↓のような状況でした。
  • 薬局・ドラッグストア、ドンキなどでは市販されていない(通販のみ)
  • 通販は公式サイトが最安値

このページでは、ピールショットの販売店・取扱店、通販の価格情報、定期購入の解約についてご紹介しますね。

公式サイトはこちらです。

ピールショットは薬局・ドラッグストアでの販売なし

ドラッグストア

ピールショットがよく行くお店でも販売されていたら、ほかの買い物のついでに買えて便利ですよね。

でも販売店・取扱店をしらべてみたら、
ピールショットは薬局・ドラッグストアなどの店頭では売られていない(通販のみ)
だそうです。

そのため、薬局・ドラッグストア、ドンキ、東急ハンズなどの店頭には置かれていません。

念のために近くのドラッグストアとドンキに行って店員さんに確認してみましたが、やっぱりどちらも取り扱いなしでした。

通販の場合は、公式サイトや楽天などの大手通販サイトで取り扱いされています
(ドラッグストアやドンキなどの通販サイトでは取り扱いなし)

もし購入される場合は、最安値で購入できる公式サイトがおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイトはこちらです。

ピールショットの通販は、公式サイトが最安値です

通販のイラスト

「どこが最安値なんだろう?」と思って、いろんな通販サイトでピールショットの価格をしらべてみました。

その結果、↓のような状況になっていました。
楽天:定価(送料別)

Amazon:定価(送料別)

Yahoo!shopping:定価(送料別)

公式サイト最安値(10〜20%OFF)

ドンキや東急ハンズなど、バラエティショップの通販サイト:取り扱いなし

マツキヨなど、薬局・ドラッグストアの通販サイト:取り扱いなし

公式サイトの場合は定期購入になるのですが、最安値で購入できます。

また、定期購入には、条件が違う3つのコースが用意されています。

、いつでも解約OK(初回のみでもOK)の「お試し定期コースの場合は、↓のようになっています。

ピールショットの価格


「お試し定期コース」はほかのコースよりも割引率が低い(10%OFF)ですが、「最低○回の継続が必要」みたいな条件はなくていつでも解約できるので、初めての方には「お試し定期コース」がおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ

※返金保証の条件などについては、公式サイトでご確認ください。

ピールショット定期購入の解約は簡単です(ただし注意点アリ)

コールセンターの女性

定期購入には、
「解約したくなったら、すぐにやめられるの?」
「電話がしつこかったりしない?」
などが心配で苦手意識がある方も多いのではないでしょうか。

私も苦手意識が強くて、避けがちです……。

でもピールショットの場合は、安心して定期購入を利用できます。

「お試し定期コース」なら継続回数の条件ナシ

ピールショット定期購入の条件

定期購入には3つのコースが用意されています。

その中の一つ「お試し定期コース」の場合は、「最低○回の継続が必要」みたいな継続回数の縛りはありません。

いつでも解約OK(初回のみでもOK)です。

もちろん、初回のみで解約した場合でも、解約金・違約金みたいなものもありません。

解約方法は電話不要で簡単です

ピールショット定期購入の解約方法

解約を希望する場合は、購入後にログインできるようになる「マイページ」の中で申請するだけでOK(電話不要)です。

注意!

「お試し定期コース」はいつでも解約OKですが、3営業日前までに解約申請する必要があります

もし”3営業日前まで”を過ぎてしまった場合は、次回分まで受け取り・支払いしてからの解約になってしまいます。

解約したい場合は、忘れないうちに早めに申請しましょう。

ネガティブな評判は見当たりませんでした

ピールショットの評判

定期購入についての口コミをたくさん確認してみましたが、
  • 解約したいと言っているのに、電話でしつこく引き止められた
  • 聞いていない料金を請求された
  • 不快な対応をされた
みたいなネガティブな口コミは見当たりませんでした。

解約についてのまとめ

  • 「お試し定期コース」はいつでも解約OK(初回のみでもOK)
  • 解約方法は電話不要で、マイページ内で申請するだけ
  • ただし、3営業日前までに申請する必要がある
  • ネガティブな口コミは見当たらない

「お試し定期コース」なら定期購入のデメリットらしいデメリットは何もないですし、ネガティブな口コミも見当たらないので、安心して定期購入を利用できると思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ

※返金保証の条件などについては、公式サイトでご確認ください。

まとめ

以上、ピールショットの販売店・取扱店、通販の価格情報、定期購入の解約についてご紹介しました。

 

ピールショットは薬局・ドラッグストアなどの店頭では販売されていなくて、通販でしか買えません。

 

楽天やアマゾンなどの大手通販サイトでも取り扱いされていますが、公式サイト以外はどこも定価+送料別です。

 

そのため、10〜20%OFFで購入できる公式サイトがおすすめです。

 

公式サイトの場合は定期購入になるのですが、3つある定期コースのうち「お試し定期コース」なら、いつでもピールショットの解約ができてデメリットらしいデメリットはありません。

 

まずは「お試し定期コース」を使ってみて、長く使いつづけたいと思った場合は、もっと割引がいい他のコースに切り替えられるのをおすすめします。
(ただし他のコースの場合は最低継続回数が決まっていて、回数が終わるまで解約できません)

 

詳細・ご購入はこちらからどうぞ

 

※返金保証の条件などについては、公式サイトでご確認ください。